白蛇のゲームブログ

ゲームに関する事なんでも発信していきます(*´з`)

【スポンサーリンク】

スマホでゲーム!CSR Racing2レビュー!システムと3つの魅力をご紹介っす!お手軽でプレイしやすくておすすめっす!

皆さまスマホアプリゲームしてますか?

 

今回はスマホレーシングゲーム、CSR Racing2のご紹介です

f:id:syuo0130:20171105014451j:plain

お手軽でかっくいいのよ(*´ω`)

 

システム

基本的にはストーリーモードとなるクルーバトルにてゲームを進めていきます

f:id:syuo0130:20171105014708j:plain

他にもレギュレーションでは練習試合のようなバトルが出来(もちろん賞金はもらえます)、ラダーでは勝てば勝つほど賞金も上がりますが敵も速くなったりと飽きることなく遊べます(*‘ω‘ *)

 

クルーバトルは次第に敵も速くなっていき、ボスはかなりの速さなので賞金を稼いで車をアップグレードして挑みましょう

f:id:syuo0130:20171105015233j:plain

 

3つの魅力とは

1・シンプルイズベストすぎるっしょ

ゲーム性もそうですが操作も非常にシンプルです

f:id:syuo0130:20171105020426j:plain

アクセルを踏んでスタートしたら一定の回転数まできたら+を押してギヤチェンジしていくだけです

 

カーブとかも無く、まっすぐ走るだけなのでレースゲームが苦手な方でも安心です(^-^)

 

ナイトロというターボも使いますがそれも一レースに一回、ボタンを押すだけなので簡単ですよー

 

2・車もそうだけど景色もキレイすぎるっしょ

初めてプレイした時キレイすぎてため息でましたわ( ˘ω˘ )w

f:id:syuo0130:20171105021547j:plain

 

車はもちろんカスタマイズ可能です

f:id:syuo0130:20171105022001j:plain

自分好みにしちゃいやしょう(*´з`)

 

キレイな景色にカッコいい車、間違いないグラフィックですな

 

3・課金しなくても手軽に遊べるっしょ

課金しなくてもサクサク進められるので気軽に無料でプレイ出来るのは嬉しい所です(*´ω`)

 

もちろん課金した方がより早く改造出来たり、速い車をゲット出来たりしますがね( ゚Д゚)世の中カネよカネ

 

ちなみに僕は課金してませんが楽しく遊べてますよー(*‘ω‘ *)

 

最後に

スマホゲームはやはりお手軽であればあるほど良いですよね(*´ω`)

動画でもご紹介してますのでどんなもんか見てみておくんなましー

youtu.be

 

シンプルでもちゃんと面白さ、カッコ良さもあるレースゲームでおすすめです(^-^)

 

是非是非やってみてくださいなー

 

ではでは

 

CSR Racing 2

CSR Racing 2

  • NaturalMotion
  • ゲーム
  • 無料

 

 

 ボスの車を無課金でゲットできるかやってみますた!検証結果はこちらっす!

www.sirohebi.com