白蛇のゲームブログ

ゲームに関する事なんでも発信していきます(*´з`)

【スポンサーリンク】

スーパードンキーコングの裏技解説!残機50機、サウンドセレクト、ボーナスステージを遊び尽くせ!!

皆さまお疲れ様です、白蛇です

 

今回はスーパードンキーコングの裏技についての記事になります

f:id:syuo0130:20200501032825j:plain



 

動画で実際に試してますのでそちらも合わせて見てみてください〜(^-^)

youtu.be

  

ボーナスステージを遊ぶ

クランキーコングが蓄音機を鳴らしている画面になったら下Y下下Yと入力します

 

すると洞窟のような画面になり、各アニマルトークンが並んでいるので好きなアニマルフレンドで遊んじゃいましょうー!

 

ライフ50機でスタート

ファイル選択画面でErase Gameにカーソルを合わせます

 

そしてBARRALと入力して音が鳴れば成功です

 

後は初めからでも良いですし、データを選んで続きからでも良いです

 

サウンドセレクト

ファイル選択画面でErase Gameにカーソルを合わせます

 

そして下ARBY下AYと入力して音が鳴れば成功です

 

最後に

ドンキーコングは難しいゲームなので特にライフ50機にする裏技は積極的に使ってみて下さいー

 

次回はスーパードンキーコング無限レベルアップについて解説してみますのでそちらもどうぞ宜しくお願いしますー

 

ではまた☆